私たちのクリスタルボウル演奏 その2

草原で昼寝をしている少女

クリスタルボウルの「いい演奏」と「悪い演奏」 クリスタルボウルを長年奏でていると見えてくるモノがあります。それは何が「いい演奏」で、何が「悪い演奏」かということです。長年クリスタルボウルの演奏をしていると、それがひと目で・・・

私たちのクリスタルボウル演奏 その1

男性と女性の手

夫婦2人でのクリスタルボウル演奏 私たちのクリスタルボウル演奏の特長は「2人で演奏する」という部分です。クリスタル奏者は他にもたくさんいらっしゃいますが、2人で演奏する方はそんなに見たことがありません。しかも2人で演奏す・・・

クリスタルボウル体験談2、とシータ体験談

草原に寝転ぶ笑顔の女性

前半に、クリスタルボウルの体験談。後半にシータ・ヒーリングの体験談を紹介します。 クリスタルボウルで体が浄化されるのを実感 私たちのクリスタルボウルの演奏会に富山からわざわざ来て下さった方がいます。会社の経営をされている・・・

クリスタルボウル体験談1

頭をかかえて悩む女性

横になって寝れないご病気の方 東京でクリスタルボウル演奏会をした時のことです。私たちの演奏会では通常では「寝た状態でクリスタルボウルの音を聴いてもらう」という形をとっています。1つの部屋に集まって頂いて、そこでみなさんに・・・

クリスタルボウルの効果とメリット

幸せな女性

クリスタルボウルの音色を聞くと血液、リンパの流れが良くなる クリスタルボルの音色を聴くと、血液やリンパの流れが良くなります。クリスタルボウルはその高周波の音と倍音などにより、心身をリラックスさせる効果があります。 水が出・・・

自分が変われば全てが変わる その6

草原で風を感じている女性

なりたい自分を思い描く 夢とは「なりたい自分を思い描く」ことでもあります。その夢が実現した世界の中で、自分はどうなっているのか。どういう自分でありたいのか。それを思い描く必要があります。 それこそが思考を変えることであり・・・

自分が変われば全てが変わる その5

両手ですくう動作

夢を持たなければいけない 私たちは夢を持たなければいけません。それは夢が私たちをポジティブに変えるからです。 夢を持てばRASが変わり、認識する情報が「夢の実現を手伝うモノ」に変わってきます。そうすると私たちが認識する世・・・

自分が変われば全てが変わる その4

幸せな女性

自分がポジティブなら周りもポジティブ たとえば、あなたが思考をポジティブなモノに変え、RASを変え、認識する情報をポジティブなモノに変えたとします。そうすると、あなたは幸せいっぱいで笑顔でいつも楽しそうにしているはずです・・・

自分が変われば全てが変わる その3

草原に寝転ぶ女性

思考を変えれば全てが変わる というこをは思考を変えれば全てが変わるということです。思考を変えればRASが変わります。RASが変われば私たちが認識する情報が変わります。つまり、「思考を自分が望むモノ」に変えれば、私たちはそ・・・

自分が変われば全てが変わる その2

診断書を書く女性

RASの判断基準が変われば、私たちが認識するモノも変わる つまり、それまではRASが「シルバーのプリウスは必要ないな」と思って捨てていたモノを「シルバーのプリウスは必要だな」と思い直したのです。そしてそれは自分がシルバー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ