お客様の声 1ページ目

N様 女性

IMG_0001

初めて生の演奏を聴いて感動しました。
クリスタルボウルの響きがとっても心地良く、いやされました。
主人と2人だけだったので、ぜいたくな時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

N様 男性

IMG_0002

クリスタルボールの生音色は初体験でしたが、せんさいなバイブレーションに感動しました。
何とも文字や言葉では表現し難いですが、何かのエネルギーを受け取れた気がします。

H様 女性

IMG_0003

音的にはシンプルな感じを受けました。
相変らずすばらしい感覚でした。

O様 女性

IMG_0008

初のクリスタルヒーリングで、どんな感じなんだろー??って楽しみにして来ました。
お昼寝ができるできるって楽しみにして来たんですけど、予想外に子供たちが寝ずに気が乱れてしまったかも・・・
1部で何か夢を見たんですけど思いだせなくて。
今度くるときは1人で来ます(笑)
波動ってこんな感じって今日は体験できてうれしかったです。

H様 女性

IMG_0009

無意識のりょういきで肉体からかいほうされたと感じました。
ありがとうございました!

S様 女性

osugi

今日はお誘いいただいてありがとうございました。
「おそれ」とか「不安」を手放したいと思い横になりました。
途中から安心安全に抱まれるきもちになり、「ラフにならなければ治らない」という思い込みがでていきました。
ひろさんがおっしゃったように、”ふりだし”ではなく通過点と思い、思い込みをはずす自己ヒーリングをしていきたいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ