お客様の声 2ページ目

G様 女性

11

何度も受けてますが、初めて、デリケートな音に聴えました。
いつもは、ダイナミックな音の波にもまれている様な感覚だったのですがなぜか?ダイナミックさが感じられませんでした。
また音色もいつもとは異なって聴えました。
でも嫌な感覚ではありませんでした!
第4チャクラと心臓、背中、血液を意識してそれぞれの様子を観ながら楽しんでました。
今回はどこにも飛ぶ事なく、たぶんずっと自分の中に居たと思います。
楽しい時間でした。
ありがとうございました。

T様 女性

10

今、2つの選択肢を目の前にあって、どうしたらいいのか車の中で叫んできました。
ハートの声をきいて、ハートの声がきけました。
それが自分の軸だと。
「私は、みんなが幸せでみんなと豊かになっていきたいんだ!」と感じられて、
何ものにも促われず、私のハートの声をきいて、「ハートの声をきく」すごく感覚でわかりました。
今、流れが早く表面意識がついていくのが大変な中、ハートの声をきいて軸をしっかり持つことが本当に大事なのはわかっていたのですが、
できずにいました、感謝です。
どういう風が私が「良い風」にいきていけるのか感覚を思い出させてくれました。
ありがとうございました。

N様 女性

09

ここちよいmusicをありがとうございます。
体の中にありました古き思い出を解放した感じです。
頭のいたいのもとれました。
ちょうど風邪をひいていましてウィルス開放できたようすでよかったです。
年始にマニフェスしてますがもう少し具現化していこうと思います。
ありがとうございます。

Y様 女性

08

いつもは宇宙空間へ行った感じでしたが、今日は森の中にいました。
水の音が優雅でした。

I様 男性

06

2回続けての演奏で、すごく長く感じました。
感情がだんだんとおだやかになっていきました。

I様 男性

05

今回、参加者が多く(前に来たときよりも)、シェアも面白かったです。
気分よく音をききましたが、終わったときに腹部と頭が重いかんじでした。
めい想中は、眠ることはなく、なかなかめい想の世界には入り込んでいかないうちに終わってしまった感じもしていますが、ネガティブな感情を自分が沢山抱え込んでいるので、自分が自分に対して抵抗しているのかなあと感じます。
これから先に対する不安はとても大きいです。
演奏が終わって、「不安」も出てきていましたが、まだはっきりとした答えは出てこないです、
できることは一通り、筋を通してやっていくようにします。

I様 男性

04

久しぶりにクリスタルボウルでいやされました。
やっぱり気持ち良いですね~
マナさんが話された事が今の自分のテーマに近かったのでグッドタイミングだと思いました。

K様 女性

川原洋子

気持ちよく寝かせていただきました。
時間を忘れて自分のカラダを休息させる事が出来たのがとてもうれしいです。
感謝と喜びのエネルギーでいっぱいです。
ありがとうございました。
めちゃスッキリ♪

サブコンテンツ

このページの先頭へ