お客様の声 3ページ目

I様 女性

01

記憶が飛んだ???(眠った??)
自己解放!
心地よい。
自分で自分をブロックしていることには多分気づいてたんだという事に気づきました。

U様 女性

02

音は色 私の中に新たな色が生まれたのが印象的です。
私は私をしばりつける鎖をときはなって自由になります。とずっと自然に宣言していました。
右肩~右手が痛いです。

O様 女性

03

言葉に表せない不思議な感覚とその感覚がこれから広がるんだろうなという思いです。

O様 女性

04

久しぶりに受けて、細胞から黒いものが抜けていった感じがします。
途中、上への扉がひらいて肉体から何かが出ていってその後戻ってきたように感じました。
この時間が大切だとあらためて思いました。
受けられて感謝します。

K様 女性

07

トーニングをすることで自分の中心を感じることができた。
各チャクラをイメージしながら声を出しましたが、色が見えてくるかと思いましたが色はあまりはっきり見えなかったです。

05

クリスタルボールを受けた後は体調が良く1ケ月が過ごせます。
血液、リンパ液の流れが良くなって来たのがわかります。
心の流れもゆったり、おだやかになります。
次回まで楽しみにしています。

K様 女性

09

今日は初めて主人と来られてとてもうれしく幸せです。
すごくきれいな星空が見えた気がします。
いつもありがとうございます。

08

いつも気持ちが良く、スッキリです。
あらためて自分も含め、回りのすべては愛なんだな~と感じました。
そんな気持ちを素直に受け入れられる自分を目指したいと思います。
有り難うございました。

K様 男性

10

緊張がほぐれました。

T.C様 女性

富田千佳子

音に包まれているのは、心地良い時でした。
途中は眠ってしまいました。
目が覚めた後は、肩こりがとれていました。

H.Y様 女性

福井優子

3回目ですが、いつもは首、肩に意識をしているけど、今日は両足の前面をドクドクと流れている感じがずっとあって印象的でした!!
最初の方に少しねて、それからは背中(とくにけんこう骨)が床にしっかりついていてうれしかったです!!
来る前に右肩のうごきが悪くて気になったけど、胸が開いている感じがします。
ハートを胸に置いてねるととっても安心でした!!

K.T様 男性

木戸智明

初体験のクリスタルボウルでした。
音によって耳から頭に抜けていく感じが違って体の中にまで響く音もあり、とても日常では味わえない貴重な時間でした。
とてもリラックスして過ごす事も出来いいリフレッシュになりました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ