お客様の声 4ページ目

M様 女性

丸山宏子

チャクラトーニングをして、とってもよかったと思います。
「音を聴くことが一番大事」と後で言われましたが、私は声を出すことに結構一生懸命になっていました。
でも、呼吸が深くなってよかったような気がします。
クリスタルボウルは、先日聴かせていただいたときよりさらに音がまろやかで、深みのある音に聴こえました。
体の中に音が入り込んでいくように感じました。

K様 女性

菊池佳代子

クリスタルボウルを初めて見て、初めて体験しました。
体の色々なところが痛かったり、意識がとんでいた時も多かったです。
体のしびれも不思議な感じでした。
また来たいです。

H様 女性

久野八重子

トーニングも大変気持ちよかった。

H様 女性

古川嘉子

初体験で、何だかたましいが開放されたような気がしました。
自分の寝息で何度も目がさめました。
体が軽くなったような気がします。

K様 女性

黒田貴子

一言!!スッキリした~!!!!
演奏の開始5分間の間に浄化が始まり、すでに涙がツウーっと流れ出し、純粋なエネルギーと繋がった所で横になり、音色の脈動に体がマッサージされていくみたいに、リラックスのツボを押されていくようでした。
足元には、ひなちゃまがやってきてくれて更にhappyな気持ちに。
テーマは”愛”自分の方から求めなさい。
自分から歩みより、与えなさい。
脈動で向かっていきなさい。
そして微笑みなさい。
というメッセージでした。
その中で、一番大切なパートナーに出会えている事に、両親に、家族に、ペットに感謝です。
守護神ARTに向かって、光がキラキラしています!!ワクワク

Y.Y様 女性

榊原祥子

音のシャワー、振動が降ってくる感じがすごかったです。
本当に、この空間で、体験できるのは、とてもゼイタクな感じがしました。
体の色々な所が反応して、とても不思議な感覚や、レジスタも楽しい感じでした。
もっと音や振動に委ねてみたいと思います。

Y.E様 女性

山森えりこ

何でしょうか?
思考がよく動かず、まったりしてます。
人間の体の70%は水でできてるそうですが、何らかの影響でその水の部分が固まったり、とどこおったりする感じがあって、いろんな意味で収縮してこり固まっていました。
Don’t move,Don’t feel.みたいナ。
でも小さい頃からこんなことずっと抱えてきて、久々に音が響いてることを感じれたのでI was happyでした!
握ったり、つかんではなすことを忘れたり、依存したり、強がったり・・・
やっぱり嫌な感情はきらいだけど、何かのご縁で体験してるわけで・・・
いろいろ分からないことが多い世の中ですが、少しずつ愛が勝るようなそんな経験をしていけたらなと思います。

 

Y.J様 女性

山村純子

久しぶりに受けましたが、とっても良かったです。
いつもただ受けて、スッキリという感じでしたが、今回は「今年に入って気づいた自分の思い込みや手放したい事柄を手放す」とコミットメントしていたためか、いつもと違ったさわやかなスッキリ感を味わいました。
皆さんのフィードバックを聞いていると、自分でも感じていたけど見過ごしていた感覚をもう一度詳しく味わえた感じで、その体験からもいい経験をしました。
ありがとうございました。

山村純子 (2)

今日はしし座の満月という事で、ハート、背中のいやしと説明があったが、クリスタルボウルが始まると、背中が熱くて眠れなくなり、初めてうつぶせで聴きました。
というより背中(体の裏側)で聴きたかった~という感じでした。
起きたら体がスッキリ!!とても軽くなりました。
呼吸もいつもより深くできている気がします。
いつもありがとうございます。

山村純子 (3)

年末から年明け~今日まで、1/4にマニュフェストした事がすごい勢いで叶っていくのだけど、心も体も疲れてしまってこれは何だか違うと思い、今日はシータのセルフワークをしてからこれを手放そうと思って聴きに来ました。
そう思いながら聴いたら今まで落ちつきたいけど前に進みたい気持ちが強くて空回りしていた悲しさが涙とともに抜けていき、たくさんの気付きを得ることができました。
そして、心も体もスッキリ♪
とっても良かったです。

Y様 女性

八重ちゃん

広い世界、広大な宇宙を感じました。
精妙な音の世界でした。

S.C様 女性

板橋千晴

久しぶりにたくさんのクリスタルボールに囲まれていろんなものを開放できました。

サブコンテンツ

このページの先頭へ