お客様の声 6ページ目

A.H様 男性

浅井ひでき

心地良い空間で、リラックスできる時間を過ごすことができました。
自分がより自由に表現して生きていっていいんだ!!という意識が強くなりました。
大自然の中にいる自分と、家族に囲まれている自分がイメージできて、自分の子供らしき子も登場しました。

A.N様 女性

足立直憲

本日は、貴重な体験をありがとうございました。
正直、参加をするかをなやんでおりました。
何故かと言えば先日財布を紛失?盗まれた?事がありました。
そこにも気づきを今まで数日間考えながら今日まで至る感じです。
その中での今日の参加。
今日にいたるまでに様々な支えがありました。
これは、絶対意味が合って最高最善な出来事なんだと。
今日、クリスタルボールを聞く事も意味があって、正直スッキリできました。
ありがとうございました。

O.A様 男性

大山秀司

クリスタルボウルが始まり「人間関係」というキーワードが頭をよぎりました。
それからふしぎと気持ちが楽しく豊かになっていくのを感じ、そして笑顔になっていきました。
意識だけははっきりとして、体はまったく動かない状態。
来年は笑顔でいられるようにします。

T.H様 女性

築城弘子

あっというまに寝てしまいました。
多分、1分たたないうちに!
次回もお願いいたします。

T様 男性

竹石耕祐

今日は、久しぶりにどこかへ飛んで行ってしまいましたぁ。
飛んで行って、そして帰ってきて、あれっどこかに行ってたぁ?の連続でしたぁ。
今日は音を楽しむ?余裕?はありませんでしたぁ。
余裕はありませんでしたが、と~っても気持ち良く、すっきりしましたぁ。
いつもありがとうございます。
また来月も宜しくお願い致します。
今日も!ありがとうございましたぁ。

竹石耕祐 (2)

温かい雰囲気の中で、仲の良い大勢の方々に囲まれてワキアイアイと楽しみながらお話している様子が観えました。
時には美味しいモノを、大勢の人たちとた~くさん食べている様子も観えました。
こんな風な楽しい毎日を送りたいなあと思いイメージしました。
今夜は、あまりどこかに飛んで行きませんでした。
その分、音を楽しめました。
ありがとうございました。
また来月もどうぞ宜しくお願い致します。

T.K様 女性

竹内くみこ

第一チャクラのCDの音が心臓の血管のような少しこわい”どくんどくん”と聞こえました。
色も順番にイメージできた感じがしました。
途中、クリスタルボールにお水を入れる音がして、下から色のついた水が上へ登っていく感覚になりました。
クリスタルボールはすごくねれました。
夢をみてたのですがすぐ忘れました。

竹内くみこ (2)

今日の参加メンバーは深いところですべてつながっていて意味のある出会いなんだなと毎回感じます。
生ととなりあわせの生きる悲しみを感じて生きていくという事が大事なんだと思いました。
それぞれ生きる悲しみはちがっても、生きるよろこびに向かってるんだなあ、今はつらくてもね。
クリスタルボールのお水は毎回おいしいです。
シトリンのお水はすこし硬くて苦いです。

A.Y様 女性

朝岡ゆきこ

美しい波動の音にいやされました。
足から上に向かって体が振動していき、体の重さを感じました。
体がゆっくりとリラックスできて寝こんでしまいました。
体の力がぬけた感じでリラックスできました。
夢の中に、赤、マジェンダピンク、黄色と音に合わせて色がうつりかわり美しいハーモニーをかなでていました。
色のいろんな世界へ旅をしていました。

T様 女性

定益希望

今まで、おそれ?なのか行けなかったところに、グーッと行けた。
言葉では今は言い表せないかんじ。
また、行けなかったところ?なのかなんなのか、のところに行きたい!!
なんとなく、また夜の部に行こうと思います。
ありがとうございました。
1年ごし?2年ごしのゆめが叶いました。

定益希望 (2)

帰って、ねたい。
タイミングが合ってよかったなあと思う。
ありがとうございました。

定益公平

体からつかれが抜けていく感じがしました。
それから体の感覚がなくなって気持ち良かった。
どこかへいってしまう感じが楽しかった。

サブコンテンツ

このページの先頭へ