ホピの生き方と今後の世界

あなたの祈りが世界を変える

私達一人一人が、それぞれ独立心を持って、祈ること。
誰かに委ねるのではなく。誰かのせいにするのではなく。
この世界のありようを、一人ひとりが責任を持つということの覚悟をすること。

その独立して、自身の足で立ち、力を合わせて、意識を合わせて、祈りを合わせる。

この日集う人たちが、その決意と覚悟を持ち帰って、自分の周りの人たちに伝播する。

これは、私たちに委ねられた大いなるチャンスです。

私たちは、すでに一人一人が、祈りの本質に気づき、一人一人が、祈りの主体であるべき存在としてここに在ることを知っています。

今、地球規模で、大きな変革の時を迎えています。
それは、文明のことに限らず天地自然も含めてです。

それは、決して人類滅亡の危機とかというネガティブな方向ではなく、より精神的に充実した高次元への移行です。

人類史上まれにみるほどの大きな変革の時だそうです。

そんな時には、今までの権威の悪あがきがあったりするので世情が乱れます。

しばらく混乱混沌の日々が続くかもしれません。
でも、それは、私たち一人一人の「思い」の具現化でしかないのです。

だからこそ、今なのです。今回のこの流れなのです。

己の意志で立ち、祈り、皆の意識を一つに和し、そのエネルギーを束ねて放出することで、この星のすべての命が、等しく安らぎ平らかに活き活きと生きていける世界が実現します。

そのために用意された素晴らしい精神的独立記念日となるのでしょう。

11月8日は、名古屋の有志で集い、祈りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当初、11月8日に予定しておりました、ホピ族ヲコタカ長老を日本へお迎えし、皆様と祈りを共にと企画しておりましたが、アメリカ連邦議会の閉鎖に伴い、現在全ての国立公園が封鎖されて、それに伴いまして、ホピ族の長老達もキバという祈りの場所に入り祈りを強くされる事になりました。
ヲコタカ長老は指揮官として祈りの場を離れる事が不可能となり大変残念ですが今回の来日を延期されました。

一番大事なことは、「祈る」ということかもしれません。
ヲコタカ長老が来日できないことは本当に残念ですが、一番残念に思っているのは???
ヲコタカ長老だと思います。彼が一番胸を痛めているのではないかと・・・。
そして、また今回の延期いたしましたが次回開催に向けて、僕たちができることをさせていただけたらと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ホピの生き方とこれからの世界」
~~~あなたの祈りが世界を変える~~~

出演者:
  • 舞            倭瑠七
  • インディアンフルート   マーク・アキクサ
  • 癒し音楽         Toshi&七海
  • クリスタルボウル     伊藤マナ&ヒロ
開催情報:
  • 日時:11月8日(金)開場18:30開演19:00~終了21:00
  • 場所:東別院会館ホール
  • 参加費:3000円
お申し込み
お問い合わせ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ