シータ・ヒーリングは愛そのもの

多くのヒーリング手法は精神病を抱えていると学べない

ID-100111764

多くのヒーリング手法では、そのヒーリング手法を学びたい人が、病気や精神的な病を抱えていた場合、そのヒーリング手法を学ぶことを了承しません。

例えば、精神的な病を抱えた方がいて、その方が自分自身の精神病を治したくて、何かのヒーリング手法を学んで、もし、治せたらその経験を活かして、他の方も癒してあげたい、そう思ったとしても、「学びたくても学べない」というのが現状です。

でも、シータ・ヒーリングはそれがウェルカムなのです。

シータ・ヒーリングは精神的な病を抱えても学べる

ID-10097497

シータ・ヒーリングは精神的な病を抱えていても、学ぶことができます。

あなたがもし精神的な病を抱えていたとしても、他の病気を患っていたとしても、シータ・ヒーリングは学ぶことができます。

そして、ヴァイアナ・スタイバルが自分自身のガンをシータ・ヒーリングで治したように、あなたも自分自身の問題の癒やしに、取り組むことが可能です。

シータを学んで実践して、精神的な病を改善している例がたくさんある

ID-10073108

そして、精神的な病を抱えた方が、シータを学び、自分自身にそれを実践することで、「精神的な病を改善できた」という事例がたくさんあります。

このようなことは、他のヒーリング手法では、あまり見られないことです。

シータ・ヒーリングはどのような方でも受け入れます。

肉体的、精神的な病を抱えていたとしても、シータは受け入れます。

学ぶことができます。

ですから、シータ・ヒーリングは「愛そのもの」なのです。

なによりも、シータ開発者のヴァイアナ・スタイバル自身が愛にあふれた人です。

ヴァイアナ・スタイバルは愛に溢れた人

ID-100137550

実際にお会いしてみるとわかりますが、ヴァイアナ・スタイバルは愛に溢れた人です。

暖かくて柔らかかくて、一緒にいるだけで、幸せな感覚が溢れてくる、そんな人です。

もちろん、私たち夫婦も実際にお会いしています。

あなたも実際にヴァイアナに会ってみれば、私と同じことを思うと思います。

シータ・ヒーリングは愛そのもの

ID-100156276

シータ・ヒーリングは愛そのものです。

病気を抱えていても学ぶことができます。

そもそもヒーリング手法を学びたい人の中に、いろんな問題を抱えていて、それを解決したいために、それを学びたい、そういう方は少なくないと思います。

そういう方をシータ・ヒーリングは受け入れています。

ですから、私はシータ・ヒーリングは、愛そのものだと思っています。

「どんな方でも受け入れる」

そんな愛を、私はシータ・ヒーリングと、その開発者のヴァイアナ・スタイバルから感じています。

 

シータヒーリングに関する記事はコチラ

 

シータメソッド

シータヒーリングついて、さらに詳しく知りたい方は、弊社のホームページをご覧ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ