グアムでの神秘体験と「修行」の予兆

Manaの細胞がプチプチ音をたてた?

187462020

Manaがプライベートで海に潜っている時のことです。

全身の細胞がプチプチ音を立てて、はじけ出したというのです。

にわかには信じられない話しでした。

Manaは私と違って、子供の頃から不思議な体験をしています。
少なくとも私の感覚では「不思議な」体験です。

グアムでも同じようことが起こったようです。

「全身の細胞がプチプチ音をたててはじけた」

177540653

意味がわかりませんし、Manaと同じように海に潜っていた私にはそのような現象は起こりませんでした。

海の深くには「海洋深層水」というモノが流れています。

壮大な周期で地球を循環する水です。

Manaによると、それらは普通の水に比べると、エネルギーが高いのだそうです。

グアムで海に毎日潜って、その海洋深層水を毎日浴びたことで、Manaの身体にそのような現象が起こったようなのです。

178380125

また、観光客をダイビングしながら海の中を案内していると、その人達のオーラまで見えたというのです。

私はにわかには信じられませんでした。

Manaと同じように毎日海に潜って、私も海洋深層水を全身に浴びていたはずなのに、私には同じような現象は起こりませんでした。

不思議でしたが、Manaが私に嘘をつく理由もありません。

不思議ではありましたが、「そういうこともあるもんなんだな」と、私は自分自身を納得させました。

それから少し経ってからのことです。

私たちは日本に帰ることになったのです。

日本へ帰る

86482754

私の実家でManaが大変な思いをして、Manaが家を出て、私も家を出て、そして2人で海外を旅してきました。

その旅が終わりを迎えることになりました。

理由の1つとして、私の両親が「もう海外に行かないでくれ」と伝えてきたことにあります。

私の両親も高齢です。

色々考えることがあったんだと思います。

私たちは私たちで色々考えることもありましたが、両親の言葉を受けて、日本に帰ることにしたのです。

料理の鉄人に勝ったシェフの元働く

149478633

日本に帰ってきてから、私は岡山のホテルで働きました。

「料理の鉄人」というテレビ番組を知っていますか?

あの番組で堺シェフに勝った人に、フィリップ・バトンというがいます。

このフィリップ・バトンが率いるシェフグループの中で、私は働いていました。

同じ頃、Manaは高野山に修行に行っていました。

修行というとなにか大げさな感じで、山にこもりっきりの印象がありますが、Manaの場合はたまに家に帰ってくることもできました。

少年時代から修行に興味があった私は、Manaがうらやましかったです。

私も「修行したい」と思っていました。

が、それからまさか自分の身に「まさしく修行のような出来事」が振りかかるとは思ってもみませんでした。

(次に続きます)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ