神秘体験、そして旅の終わり

私たちはグアムで毎日、海に潜っていました。

3647456767_2ede93ed55_z

ダイビングインストラクターとして、お客さんを案内することでもそうですし、プライベートで潜ったりもしてました。

ドルフィンポイントに行けば、必ずイルカに会えます。

また、海深くまで潜ると「海洋深層水」の中を泳ぐことができます。

海洋深層水に、特別な何かを感じた

「海洋深層水」をご存知ですか?

海洋深層水は簡単に言うと、約2年周期で、世界中の深海を循環している海水のことです。

ちょっと「海洋深層水」の身になって想像してみてください。

3994222089_f3afec7dae_z

海洋深層水は2年かけて地球を一周。

また2年かけてもう一度地球を一周。

また地球一周の旅に出る。

といったことを繰り返しています。

もし、海洋深層水に知性があるとしたら、かなりのことを知っているはずです。

イルカやクジラなどの声も何百回、何千回と聴いているはずです。

また、正確には思い出せませんが、難病を海に潜ることで治した方もいます。

あまりスピリチュアルなことは言いたくなないのですが、個人的に、海洋深層水には特別な何かがあると感じています。

それは私たちの知識と経験からそう思います。

私たちは生まれてからずっと、環境の情報を吸収し続けています。

それと同じように、海水も環境の情報を吸収していると思うのです。

太古の昔から2年周期で地球を一周している海洋深層水が持ってる情報量は、私たち人間の比ではないと、思いますし、そう思わざるを得ない事が起こったのです。

私たちは海洋深層水を毎日浴びていた

6956749210_854fa924aa_c

私たちはグアムで毎日海に潜っていました。

当然、「海洋深層水」が流れている深い所まで潜ります。

つまり、海洋深層水に仮に古代から蓄積されたエネルギーのようなモノがもしあるとしたら、私たちはそれを毎日全身に浴びていたことになります。

そして、そう思わざるをえないような出来事が、Manaの身に起こりました。

Manaの体中の細胞が「プチプチッ」と音を立てて開き始めた

私(Mana)がプライベートで海に潜っている時でした。

海の中でくるくる回ったり、イルカと遊んだりしながら潜っていたところ、体中の細胞が「プチプチプチッ」と弾けるような、小さな音を立てはじめたのです。

割れ物とかを梱包する「プチプチ」ってありますよね?

潰すと「プチッ♪」って音がして、気持ち良さを味わえるアレです。

あれが「プチッ」っとはじけたような音が、全身から「プチプチプチッ」と聴こえてきました。

私はそれを「全身の細胞が開いた」ように感じました。

10894492693_2db0f47f96_b

そして、それと同じ頃、私はオーラのようなモノが見えるようになりました。

それも「海の中でだけ」です。

海に潜ってお客さんを案内していると、お客さんのオーラがはっきりと見えました。

あまり怪しいことは言いたくないのですが、海の中でだけオーラが見えるので、私はやっぱり、海洋深層水に特別な何かがあると思っています。

Hiroには見えたような見えなかったような

私(Hiro)もManaと同じように毎日海に潜っていました。

それでManaの神秘体験も本人の口から聞いたのですが、私自身は潜っていてもそのような「プチプチ」を感じたような、感じてないような、そんな感じでした。

なので、Manaをちょっと変わった人だとするなら、

私はごくごく普通の人間です。

そういう意味でも私たちはバランスがとれているのかもしれません。

。。。

そんな私たちの旅が終わりを迎える時が来ます。

そして、今度はHiroが修行のような経験をすることになります。

(次に続きます)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ