夢を実現する3ステップ その6

「億万長者になりたい」という夢を邪魔する「思い込みや信念」

パーティーでシャンパンを片手に持っている女性

例えば「億万長者になりたい」という夢。

これは私たちの誰もが一度は夢みたことがあるのではないでしょうか?毎年宝くじを買う方はこれを夢見ているのだと思います。

でも多くの人には、「この実現を邪魔する信念や思い込み」が植え付けられています。

億万長者の実現を邪魔する信念や思い込み

それは例えばこんな感じです。

・億万長者になるのは難しい
・お金を持つと悪いことが起こる
・「お金持ちは悪いヤツだ」
・ect..

例えば起業して、お金持ちを目指そうとする時、このような「信念や思い込み」があると、なかなか収益を増やすことができません。

宝くじで3億円当たったとしても、「お金を持つと悪いことが起こる」というような「信念や思い込み」があると、実際にそれが起こったりお金を湯水のように使って、物凄い早さで元の経済状態に戻ります。

それはお金やお金持ちに対して、ネガティブな信念や思い込みがあるからです。

ネガティブな信念や思い込みを解消しないかぎり、願望は実現しない

173503217

この「ネガティブな信念や思い込み」をなくさない限り、その願望と現在地との間を振り子のように行ったり来たりすることになります。

シータ・ヒーリングではそのような「ネガティブな信念や思い込み」を消したり、ポジティブなモノに書き換えることができます。

そのため、夢の実現が加速します。

他の人がハードルを飛び越えながら一生懸命走っている所を、ハードル無しで楽に走って行くことができます。

このようなシータ・ヒーリングという「夢を実現するツール」を私たちは提供しています。興味がありましたら、サイトを覗いてみてください。

シータメソッド – Heart Creation Jimdoページ

(次に続きます)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ