「2013年11月」の記事一覧

日本に帰国。高野山修行と後継ぎ

空港の飛行機

Manaが神秘体験をしたグアムから、私たちは日本に帰ってきました。 理由の1つはHiroの両親から、「もう海外に行かないでくれ」そう言われたからです。 もしかしたらHiro両親は寂しかったのかもしれませんし、もしくは、別・・・

神秘体験、そして旅の終わり

イルカが泳いでいる写真

私たちはグアムで毎日、海に潜っていました。 ダイビングインストラクターとして、お客さんを案内することでもそうですし、プライベートで潜ったりもしてました。 ドルフィンポイントに行けば、必ずイルカに会えます。 また、海深くま・・・

楽しい癒やしの旅、神秘体験をするまで

海岸

「Hiroの夢を叶える旅」に出た私たちはまず、海外に住むことにしました。 私(Hiro)は海外に住んだことが無かったので、海外に2人で住むことにしたのです。 場所はオーストラリアです。 ここで私たち(特にMana)は神秘・・・

Manaの試練、Hiroの夢を叶える旅

差し出す手

結婚直後、Hiroの母が倒れ、Manaが手伝いに行くことに 結婚直後、Hiroの母が倒れました。 それで、入院することになったのですが、前にも言ったように、Hiroの実家は「お菓子屋さん」をしていました。 地元でも有名な・・・

共通のモノに興味を持つ2人が結婚するまで

yun_6504

ここでは私たち(HiroとMana)が今の活動を始めるまでを紹介いたします。 。。。 まずは、私たちが結婚するまで。 Hiro、18才の頃から修行に興味をもつ 私(Hiro)は18才の頃から「修行」というモノに興味を持っ・・・

本当の感情を呼び覚ます

0010450832E-849x565

シータ・ヒーリングは「眠っている感情」を呼び覚まします。 私たちは人生の中で、 抑圧してきた感情 経験できなかった感情 などがあることがあります。 普通の人生ではこれらに気づき、その感情を経験したり、経験し直すには長い時・・・

「執着」から自由になれる2/2

思いつめる女性

相手の活力も失われる 別れた元恋人に執着すると、その相手の活力も奪われます。 これは厳密に科学的に証明することは、できないかもしれませんが、 虫の知らせ 直観 第六感 など、昔からの私たちの経験からも、納得できる話しでは・・・

「執着」から自由になれる1/2

浜辺を歩く女性

私たちは人生に起こる出来事に「執着」することがあります。 その「執着」は私たちのエネルギーを奪い、その出来事に関連している人のエネルギーを奪います。 「エネルギー」とは、その人の活力だったり、自分本来が持っている「力」と・・・

本人が納得できる手法を取り入れている

コーヒーを飲みながら思いつめる女性

ヒーリングの施術を受けていて、”なかなか納得できない”こともあります。 「あなたはこういう状態です」 と言われた時、その根拠や理由がないと、私達はなかなか納得することができません。 頭で納得できな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ