「シータヒーリングの特徴」の記事一覧

クリスタルボウル体験談2、とシータ体験談

草原に寝転ぶ笑顔の女性

前半に、クリスタルボウルの体験談。後半にシータ・ヒーリングの体験談を紹介します。 クリスタルボウルで体が浄化されるのを実感 私たちのクリスタルボウルの演奏会に富山からわざわざ来て下さった方がいます。会社の経営をされている・・・

本当の感情を呼び覚ます

0010450832E-849x565

シータ・ヒーリングは「眠っている感情」を呼び覚まします。 私たちは人生の中で、 抑圧してきた感情 経験できなかった感情 などがあることがあります。 普通の人生ではこれらに気づき、その感情を経験したり、経験し直すには長い時・・・

「執着」から自由になれる2/2

思いつめる女性

相手の活力も失われる 別れた元恋人に執着すると、その相手の活力も奪われます。 これは厳密に科学的に証明することは、できないかもしれませんが、 虫の知らせ 直観 第六感 など、昔からの私たちの経験からも、納得できる話しでは・・・

「執着」から自由になれる1/2

浜辺を歩く女性

私たちは人生に起こる出来事に「執着」することがあります。 その「執着」は私たちのエネルギーを奪い、その出来事に関連している人のエネルギーを奪います。 「エネルギー」とは、その人の活力だったり、自分本来が持っている「力」と・・・

本人が納得できる手法を取り入れている

コーヒーを飲みながら思いつめる女性

ヒーリングの施術を受けていて、”なかなか納得できない”こともあります。 「あなたはこういう状態です」 と言われた時、その根拠や理由がないと、私達はなかなか納得することができません。 頭で納得できな・・・

ネガティブな思い込みを書き換える

両手で花びらを持っている女性

シータ・ヒーリングは、ネガティブな思い込みを書き換えることが可能です。 ネガティブな思い込みとは、私たちが生きていく上で、「私たちにとって不都合な思い込み」のことです。 お金持ちになりたいけど・・ 例えば「お金持ちになり・・・

「胎児の記憶」をヒーリングできる 2/2

マタニティ

「胎児の記憶」がその人の人生を縛る そして、「自分は必要ない人間だ」という思いが、意識的にも無意識的にも、その子供が大人になるまでずっと、その子を縛ることになります。 子供時代 10代から成人するまで 社会で働く時代 年・・・

「胎児の記憶」をヒーリングできる 1/2

妊婦とエコー写真

全ての人に「胎児の記憶」はあります。 たとえ今思い出せないとしても、お母さんのお腹の中にいた頃の記憶は、あなたの中にも必ず残っているのです。(潜在意識の奥深くにそれは残っています) 退行催眠などの療法でも、胎児の記憶を取・・・

身近な人との関係を健全にする 2/2

芝の上で寝転ぶカップル

「不要な繋がり」を断ち切ることは、絶縁することではない 不要な繋がりを断ち切ることは、相手と絶縁状態になることではありません。 特に、その影響を与えている相手が、家族だった場合、あなたはその繋がりを断ち切ることを、ためら・・・

身近な人との関係を健全にする 1/2

会話をしている家族

シータ・ヒーリングは、あなたと「身近な人」との間の、不適切な関係を健全にすることが可能です。 人は周りの「環境や人」から影響を受ける 人は生きているだけで、環境から様々な影響を受けます。 その中には、身近な人間の精神的な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ